今日からブログを始めます!

はじめまして🐒

今日からブログを始めることとなりました、みのむしと申します。

 

ブログを始めるにあたって、目標を宣言します!

1、毎日更新する!(非常に心配です笑)

2、日々の生活の中のすてきなことをたくさん発信する!(なんじゃそりゃって感じですね笑)

 と、言いましたが、日によっては本当に一言になってしまうかもしれませんが優しく見守っていただけたらと思います。

 

さっそく記念すべき第1回目は...

”思い立ったが吉日!” です。

私は今年の4月から働き始めた23歳です。勤務先が予想以上に勤務時間が長く、ついこの間まで仕事に飲まれて、自分がやりたいことをやったり自分の考えや目標を持ったりすることを忘れてしまっていました☁️

 

でも「忙しいから」と言っていたら何も変わらない!と、気が付いて、でも、やっぱり忙しいことにはかわりない。

そうか、目標がないから毎日を過ごせてはいるけどなんとなく不完全燃焼感があるのか?!と思い、このブログを始めました🙉

(でも、いろいろある中で何でブログなの?っていうのは、またの機会に話します🙋)

 

○○したい!とか、自分を変えたい!とか、○○を極めたいとか、何でも、まず少しだけでもいいから、思い立ったときにやってみることが大事なんだなって思った、今日この頃です🎵

 

今後ともよろしくお願いします!