こんばんは🌃

 

今日は、”月曜日”です!

今日は月曜日。今日からまた仕事がはじまりました。そんな月曜日だからこそ、土日に蓄えたエネルギーをいっぱい身にまとって、笑顔と明るい声を意識して、職場の玄関をくぐりました👣

月曜日ってチャンスの日だと思います。先週はちょっと反省すべきことがたくさんあったなーってときも、○○さんに失礼なことしちゃったけどなあなあにしちゃったなーってときも、土日をはさんだ月曜日なら、今週は挽回しようとか、ちゃんと謝ろうとかって、そうやって一歩を踏み出せる曜日だと思います。というよりは、月曜日に助けてもらってやっとこさ私は、踏み出せずに足踏みしてしまっている一歩を踏み出させてもらっているんだなって、感じます。

月曜日にたよらずにすべきことを瞬時にしていけるようになるんだ!と、意気込みながらも、振り返ると毎週のようにお世話になってしまう、これが私なんだな、と思った今日この頃です。

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます🐍